2016年1月28日木曜日

第7回 英語で茶話会



今年初めの英語で茶話会です。
いつもはお天気だったのですが、この日は曇りでした。
眺めのよい場所なので、あの辺のお天気はどうなのかな?って思って外を見ていました。

さて、今回は人数が少なめだったのですが、その分じっくり話ができました。
いつもはなかなか企画側だと自分が話したくなったタイミングで話をすることができません。しかし、今回は日本人同士の英語の会話という雰囲気でした。

会話はいろんな方向に進んでいくので、最後は化学の話です。
どんだけ話が飛ぶんでしょう。

まあ、そういうのを含めて楽しむ会なので、全くをもってアリです。

次回は2月27日です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。




0 件のコメント: