2014年6月29日日曜日

第5回女子〜な会


今回は以前の告知どおり、私から「女性と姿勢」というタイトルでプレゼンをさせて頂きました。

ちょっとは姿勢を気を使ってくれるといいな~って思います。

姿勢の綺麗な女優さんという事で草笛光子さんをあげさせていただきました。
彼女はなんと80歳!

なのに背筋がピンとしてとても素敵です。

もちろん女優さんなのでいろいろ美容にも気を使っていると思いますが、姿勢の維持は本人が普段から気をつけていないとあの歳まで維持できません。

姿勢をよくすることは自分の人生も変える力を持っているのではないかと勝手に思っています。

これからもがんばります(^^

0 件のコメント: