2014年2月10日月曜日

今朝の豊洲

 
今朝の路面はつるつるでした。
雪かきがほとんどできてなかったの危険でした。
 
最近の反省ですが、このところ自分のキャパが超えそうな部分に対する拒否反応が強く出るようになっています。
できるだけ仕事は受けるようにしたいのですが、それなりに時間が必要なものに対しても軽く頼んでこられると、さすがに他のものとの兼ね合いを考えてほしいと思ってしまいます。
 
こういうのって、身近な人のほうが遠慮がないように感じています。
またはその業務をしたことがない人も同じような気がします。
 
私はなるべく人にものを頼むときは丁寧にお願いをしようと思います。
 
 

0 件のコメント: