2014年2月9日日曜日

雪の日から一転して快晴


昨日は非常に寒く、吹雪いていました。45年ぶりの大雪と言われていましたが1994年のときもすごかったですよ。

自宅マンションからは出ませんでしたが、ライブラリーでお仕事をしていました。
ぼーっと外を眺めていたら、雪もやむ様子はないし、突風はふいている状況で、これは用もないのにわざわざ外に出ることはないな、という状況でした。

ところが今日は一転して快晴! 朝から気持ちいい!
午前中に都知事選の投票に行って、家の買い物もすませたらあとはのんびり。

午後にはミーティングがありますが、この穏やかな天気でぼーっとしそうです。



昨晩作った雪だるまはいつまでもつでしょうか?


0 件のコメント: