2014年9月27日土曜日

リレーフォーライフ東京上野



リレーフォーライフ東京上野に参加してきました。
秋晴れのいい天気に恵まれてとてもよかったです。場所は昨年と同様に上野恩賜公園です。



会場は何も知らずに上野に来た人もいるので、とても賑わっていました。








今年もまたリレーフォーライフ東京上野で、がんくらとしてのプレゼンの機会を頂きました。
私は前半にがん制度ドックについて、そのあと相談事例からということで理事の岡本さんにお話をしました。









話を聞いていただいた方は本当に一般の方になります。そのような方にとってお金の話ってどのくらい響いているのでしょうか?

今後もプレゼンをする機会はあると思います。
何をメッセージにするべきなのか、私が伝えられる話は何なのかを考えたいと思います。

0 件のコメント: