2015年6月14日日曜日

スピリチュアル



この写真は我が家にある水耕栽培です。オークリーフレタスです。
どんどん上に伸びてしまったので、真ん中をちょん切ったのですが、ちゃんと脇から葉っぱは伸びます。物凄い生命力です。そんなパワーにとても癒されます。

今日は少しスピリチュアルなことを書いてみようかと思います。
最近は生活にヨガや瞑想を取り入れています。自分の精神的肉体的な健康管理を目的に始めたのですが、いろいろ勉強していくとスピリチュアルな世界にも興味がでてきました。

自分の欲しいものを自分で引き寄せている

未来になりたい自分があるのであれば思考の持ち方を変えていかなくてはなりません。
そのためには今の自分をあるがままに受け入れます。その機会としてヨガや瞑想を活用しているのです。

やりたいことに集中し、ワクワクすることをする
ネガティブな思考ややりたくないことはしない

シンプルな発想で素敵な未来を引き寄せていきます。だんだんそんな思考が強くなっています。

1年後の私が楽しみです。


0 件のコメント: