2017年1月7日土曜日

謹賀新年2017


明けましておめでとうございます。本年も変わらずお付き合いのほどお願いいたします。気づいたら年が明けて7日も経ってしまいました。

のんびりはしていましたが、メルマガ配信を新たにスタートさせた2017年です。

昨年の年初に書いたことから振り返ってみます。
年初はその時にやってるものを続けようと考えていましたが、最終的には年末には全部お休みにしてしまいました。しかし自分の言葉での発信が少しづつブログやFBからできるようになっているなと感じています。そして感謝の気持ちを伝えるというのは、以前よりできているとは思いますが、でもまだまだですね。もっと全てのことに感謝をしてそれを言葉にしていかなければいけません。

そんな振り返りをしながら今年はどうするか、というと「自分の言葉で発信する」を強化したいと思います。メルマガ発信もその一つです。自分の思っていることを出し切っていないと私自身が感じています。たくさんのことを感じているのですが、言語化するのがまだまだ苦手な私です。文章を書くのはとても好きなんですが、、、

「自分の言葉で発信する」のは、やはり「健康」です。健康であることを追求すると「生きること」「幸せとは」になります。そこはブレずに「今ここ」を伝えられればと考えています。そうなると相変わらず私の興味範囲は広いので本当にあっちこっち状態ですが、その辺は優しく見守っていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: