2016年9月19日月曜日

幸手の1日


幸手に行ってきました。第1回ほぼスカイツリーラインコンソーシアム学術大会がすぎとぴあで開催されました。東武動物公園駅からタクシーで5分くらいのところです。
都内からだとやはり少し遠い、、、

それでもこの会場に多くの方が集まり、様々な地域の問題解決に向けての取り組みを共有するのが目的です。

前半は公演で、後半はポスターセッションでした。
多くの方が熱心に聞いています。




実はもう一つ幸手ではイベントがありました。それは幸手団地のしあわせ歌謡祭です。
こちらに、中野さんと前日に行われた舞えんかに出場した広島のチームが出演です。

あいにくの雨模様で屋根のあるところにテーブルと椅子を引っ込めているので、ステージまでの距離が遠くなっていますが、お客さんは結構集まっています。みなさんどうも中野さんのファンのようです。



初めはレベッカ部です。


そのあとに踊っている中野さんです。



ダブルヘッダーお疲れ様でした。


0 件のコメント: